プリザ修復で伝筆とコラボ

先週アレンジしたばかりのプリザが破損。
「落として壊してしまった…」と仕事場から送られてきた写真を見て、ショックというより ”やっぱり…!”

 

破損したプリザ

正直、アレンジの途中や完成後にイーゼルに載せたときから支えがしっかりせず、大丈夫かな?と思っていたのだ。
それがわかっていてカウンターの上に置いたのだから、責める気にはならない。

「大丈夫よ!修復させるから」と、破損したプリザをとりに行く。
その道中で、どんなふうに再アレンジするかがほぼ決まっていた。
帰宅途中100均により、フォトフレームを購入。
すぐに取りかかった。

散ってしまったバラの花を元に戻し、イーゼルの上部につけておいた紫の花を束に加える。
花束をつける位置を、あっちこっちと置いてみる。
そして出来上がったのが伝筆とのコラボ作品。

ウエルカムプレートの再アレンジ

筆文字は、いつでも違うものと変えられる。

案外いけてるかも…と、自己満足の私でした(^_^*)