卯年の年賀状講座開催します

年賀状のシーズン到来ですね。
来年(2023年)は卯年。
「考えるのも印刷するのも面倒だから、もうや〜めた!」と思っていませんか。

実は数年前まで、私もそう思っていました。
でも、伝筆を始めてから、その思いが少し変わりました。

今の時代はメールやLINEなどで簡単に新年のご挨拶ができますが、手書きの年賀状を出すと、受け取った方がとても喜んでくださるのです。
書道家が書くような文字ではなく、ちょっと個性的な筆文字が、受け取った方の気持ちをホッとさせているのかも知れません。

最近は、手書き文字が見直されているとのこと。

伝筆(筆文字)は、上手に書こうと思わなくて良いのです。
筆文字が苦手な方も、楽しく書くことができます。

あなたも筆文字の年賀状に挑戦してみませんか‼

詳細はこちらからご確認ください。

前の記事

炉開き

次の記事

104歳の誕生日