メルマガをLINEに変更

マザーステラから配信していたメルマガ(メールマガジン)を今月号で廃止し、来月からLINEで配信することにした。
ここ数年は「メールよりLINEの方が手軽」という人が多いので、その案内を今月号のメルマガに記載したところ、早速、LINEの友達追加をしてくださった方々がいた。

メルマガ配信を始めたのは2005年。毎月初に、ちょっとしたコメントと共に当月の交流会案内等を記載した。
当初は月2回配信したこともあったが、忙しさに紛れ月1回になった。
それでも、これまでなんとか続けてくることができたのは、メルマガを読んだ方から何らかのコメントをいただいていたからだ。

これから先、いつまで続くか正直わからない。
だが、待っていてくださる方がいる限り、できる限り続けていこうと思う。

次の記事

不本意な整理整頓