とりあえず目標達成

リングフィットアドベンチャー
やっと、アドベンチャーモードをクリア⁉

コロナ感染症による緊急事態宣言・外出自粛要請が出された後、体力?筋力?脚力?が衰えないようにと、昨年6月頃から始めたリングフィットアドベンチャー。
気まぐれに、思い出したようにやっていたのだが、なんとかやっとクリアできた。

ここまでやってきた効果はどうだったかって?
う〜ん、このところちょっと停滞気味だけど、確実に体重減、脚力・筋力増。
ず〜っと維持してきていた数値に戻ったかな?

リングフィットアドベンチャーは、ゲームを楽しみながら続けられるところがよいのかも。
とりあえず一応クリアはしたけれど、まだ残っているミッションがある。
それら全部を完全クリアするには、まだまだ時間がかかるのかも知れない。

しかし、こうしてゲームを楽しみながら体力が衰えないように?やっていけるのは、なんとも幸せなことだ。