5月はオンラインで交流会

4月のレイキを楽しむ会(交流会)は外出自粛によりお休みにした。

さて、5月はどうしよう?
リアル開催はできないから、今月もお休みかな?と考えていて、ふと気づいた。

伝筆関係のことは全てオンラインでやっているではないか!
しかも、週2回という頻度で…。
リアルでなければ無理だ…と思っていたが、やってみたら案外いける。
やらずにダメ!と決め込んでいたのは、単なる食わず嫌いだったと気づいたのだ。

そこで、今日はオンラインでの交流会を試みた。
今日は「母の日」だったことや自粛中とは言え仕事が入っているということに加え、直前の連絡だったこともあり参加者は1名。
だが、オンライン交流会は初めての試みだったので、かえって良かったかも知れない。
技法などはリアル時と変わらずできる。
ただ、ヒーリングはできない。
それでも、普段参加しにくい方がオンラインなら参加でき、コミュニケーションがとれるというメリットがあることがわかった。

という感じで、今日は楽しい交流会をおこなうことができた。

参加してくださったTさん、ありがとうございました。

前の記事

自粛疲れが爆発?

次の記事

真実を見極める