芦屋交流会に参加

9~10日に大阪に行ってきたばかりだが、15日のNPO現代レイキの会理事会のため、14日夜大阪に。
15日の理事会では、会議予定時間いっぱい話し合う。
翌16日は、芦屋の交流会に参加してきました。
今回は国際色豊かで、国際交流会といった感じ。
芦屋の交流会は、1年に何回ずつか参加していますが、やはり関東の交流会同様、参加者の顔ぶれが入れ替わっているようです。
新しい人たちが多くなり、知っている人たちは少なくなりました。
ちょっと寂しいような気もしますが、レイキへの関心度が高まっていることになりますので、喜ぶべきことですね。
今回は交流会後の懇親会には参加せず、すぐに帰路につきました。
大阪に行く前から鼻風邪を引いた感じでしたが、お陰様でよくなりました。
大阪に行く前から膨らみ始めたアマリリスが、留守の間に開いてしまうのではないかと思いましたが、帰るまで待っていてくれました。
 
アマリリス

前の記事

心豊かなひととき

次の記事

アマリリス