心豊かなひととき

9日は、大阪で開催された癒しフェアを覗いてきました。
この癒しフェアには、関西在住の女性現代レイキ実践者グループ「現代レイキソレイユ」の皆さんが出展されているため、昨年は仕事の都合で行くことができなかったのですが、今年は幸いにも9日が空いたので、思いきって行ってきました。
会場となったインテックス大阪は中ふ頭駅から比較的近く、しかもわかりやすいため、大阪に不慣れな私でも容易に行くことができました。
駅から会場に行く道すがら、<癒しフェアに行くらしき人が、あまりいないな>と思いつつ着いてみると、果たして会場内はまだ静か。
昼前ということもあってか活気がなく、盛り上がりもあまり感じませんでした。
せっかくだからとダブルのレイキヒーリングを受け、夢見心地のよい気分を味わってから、会場内の各ブースを巡ってきました。
昨日10日は、梅田から阪急線で長岡天神まで行き、天満宮の梅の花見をしてきました。
大阪では朝方まで降っていたらしき雨も出発時には上がり、長岡天神に着いた時も雨上がり後
まだ梅の花からは雨露が滴り落ちるような状態でしたが、むしろそれがとても美しく映えていました。
雨上がりのためか人出もほとんどなく、一人気ままに花をカメラに納めたり鑑賞したり、清々しく心豊かなひとときを過ごすことができました。
梅_2   梅_3
 
雨に濡れた梅

前の記事

人生はあっという間

次の記事

芦屋交流会に参加