2月のレイキを楽しむ会終了

2月のレイキを楽しむ会(実践会、体験・交流会)が終わりました。
大雪後の足元が悪い中をご参加くださった方、ありがとうございました。
昨日も今日も雪かきでお疲れだった方、夜中のオリンピック視聴で寝不足だった方、
ヒーリングで疲れ&寝不足を解消していただけたことと思います。
残念ながら、今回私はヒーリングを受ける時間がありませんでしたが、
手を当てているだけで十二分に癒やされました。
レイキヒーリングのよいところは、ヒーリングを受ける側だけでなく、
手を当てる側もヒーリングを受けたのと同じように癒やされる(リラックスできる)ことです。
また、レイキは特別なもの、特別な時だけ使うものと思っている方、そんなことはありません。
日常生活のあらゆる場面で役立ちます。
言い換えれば、日常生活に密着したものです。
もし、学んだけれど「タンスの肥やし」になってしまっているようなら、
どんどん生活に活かしていきましょう。
意識しなくても活用できている、
そんな過ごし方をしていただければ嬉しいです。
 

前の記事

降雪の後で

次の記事

暴風雪