『レイキ・宇宙に満ちるエネルギー』の出版記念パーティー

昨日は、土居裕先生の新著『レイキ・宇宙に満ちるエネルギー』の出版記念パーティーでした。
出版社社長をはじめ、関東はもとより、福岡、兵庫、愛知、富山、宮城など遠方からも出席者があり、交流会とはまた違った穏やかで和やかな雰囲気の中で進行しました。
私たちは主催側でしたので浸っていることはできませんでしたが、ほんとうに「いいなあ~」という雰囲気でした。
先月も書きましたが、この新刊本はこれからレイキを始めようという方には大変わかりやすく、また既に実践している方にはさらに再認識できる本です。
おそらく、これまで出版されているレイキに関係の書籍の中では、情報が一番正しく、わかりやすく書かれていることと思います。

前の記事

また「レイキ」

次の記事

犬の戯れ