荷物移動で気分爽快?

11日から雨模様の寒い日が続き、今朝も10時半過ぎまで強い雨が降ったりやんだり。
我が家の“倉庫”と称している部屋が書類その他で満杯となったため、今日は近くの倉庫に書類等を移す作業を予定していた。
上手い具合に外に出る頃雨があがるとよいな!と思っていると、ほんとうに車に運び込む時間帯は一時的に雨がやみ、現地について車から荷物を下ろす時には晴れ間が出てきた。
雨に濡れないようにとパーカー等を用意したのだが、全く不用なものとなった。
お陰で作業は順調に進み、予定外の行動に時間を使うことができた。夕焼け
倉庫と称していた部屋も少しだけスッキリ?片付き、気分も少し爽快。
本来の姿に戻すには、まだまだ時が必要のようだ。
すっかりよい天気になった夕方には、写真のような不気味とも思えるような夕焼け空に・・・。
明日は天気がよくなるのだろう。

前の記事

お役目は終了?

次の記事

創造の世界