3月のヒーリング実践会、交流会終了

このところヒーリング実践会で自らヒーリングを受ける機会がなかったが、今日は久しぶりに手を当てていただいた。
もともと短時間ではあったが、夢うつつの気持ち良い時間があっという間に過ぎ、「起きたくな~い」という言葉が思わず出てしまった。
貴重な癒しの時間。一瞬でも、こんな時間を大事にしたい。
 
交流会では技法や霊授をいつもどおりおこない、さらに皆さんとの会話を楽しんでいる。
単なる会話にとどまらず、それらは自分自身を向上させていくためのヒントになっていることと思う。
レイキはヒーリングだけではなく、生き方そのものであるということを、より理解していただけるものと思う。
 
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。