仕事がはかどらない?

今月は、仕事とプライベートの予定が目白押し。
やりたいこと、やっておきたいことがたくさんあるけれど、特にパソコンを使う作業が思うように進みません。
夜パソコンに向かうと目が疲れてしまい、長時間画面を見ていることができないのです。
メガネが合わなくなってきているのかも知れません。
でも、「夜はゆっくり休みなさい」ということなんだ、と都合良く解釈し、なるべく夜はパソコンに向かわないようにしています。
そのため仕事がはかどらない・・・と思いましたが、今、やるべきことはきちんとやっている。
“あれもこれも”と欲張らなくても良いのかな?
 

前の記事

娘との旅

次の記事

正月料理をなぜ作る?