2004/1月のメッセージ

あなたの夢は 何ですか?
あなたの目標は 何ですか?
あなたはこれから
どのように過ごしていきたいと思いますか?手描きのシクラメン
どのように生きていきたいと思いますか?
大きな夢
大きな目標を持っている人も
ささやかな夢
ささやかな目標を持っている人も
夢を持ち合わせていない人も
目標の定まらない人も
いまから
ここから
新たな気持ちで
スタートしてみませんか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年はどのような年になるのでしょう?
「1年の計は元旦にあり」という古くからのことばがありますが、皆さんの今年の抱負は何でしょう?
私自身はいろいろと考えていますが、何も目標がなくだらだらと過ごしていくよりも、何かの目標に向かって前進する方が、同じ1日を過ごすのでも意味あいが違ってきます。
どんなにささやかでも、何か目標があるとよいですね。

前の記事

1年の終わり