どのように選択しますか?

台風21号の影響で、雨降りの12月を迎えました。
今時の台風も珍しいのですが、今年の関東地方はあまりよい天候ではありませんでした。
さて、今年も余すところ1ヶ月となりました。
今年の自分を振り返って見るのもよいかも知れませんね。
目標を立てながらもまだ達成できていないことに全力を尽くしてみるか、それとも風の吹くまま気の向くまま流れに任せてみるか、選択は自分自身です。
その選択の中から、自分の一部を垣間見ることもできるかも知れません。
それらが、これから先よりよく生きていく為の糧になるとよいですね。

前の記事

2003/12月のメッセージ

次の記事

BGM&らくがき