技法CDについて

4/22に「CDが完成しました」という文章を載せたところ、数人の方から「振込みをしてあるが、いつ送ってくれるのですか?」という問合せをいただきました。
私の書き方が悪かったのです。
4/20芦屋交流会でのお披露目は、一部のCDが完成したところでした。
当初のCD制作プランに追加部分があり、予定より完成が遅れるところでしたが、制作を引き受けてくださったビワスタジオさんが、「芦屋の交流会にお披露目できるように」というこちらの依頼に、何とか間に合わせてくださいました。
全てが完成するのは、4/26の関東現代霊気交流会でのお披露目に合わせてとなります。
交流会に参加される方には当日会場にてお渡しできますが、参加されない方には4/26以降順次発送させていただくことになります。
今回のCD制作に当たっては、資金が全くないところから始まりました。
したがって、予約をいただいた皆さんのご協力により、CDの完成を向かえることができます。
予約で送付希望された方はさぞかし待ち遠しいことと思いますが、どうぞご理解のうえお待ちくださるようお願いいたします。
芦屋の交流会では参加された方のほとんどがCDを購入されましたが、関東の交流会でも一人でも多くの方にこの素晴らしいCDをお届けしたいと思います。