レイキと抹茶で免疫力アップ‼

毎月、参加人数限定でおこなっている交流会。
今月も「レイキと抹茶を楽しむ会」として開催。
コロナ禍の昨年から思い通りに開催できず、お休みあり、Zoom開催あり、人数限定開催ありという状況だったが、今月は久々にリアル参加してくださった方もあった。
毎月参加している方でもストレスがたまり気味、ましてや久々の方は極致に達しているといった感じ。
マスクなし、人数関係なし、いつでもどこにでも気遣いなく行くことができる・・・そんな日常は戻ってくるのか?

この世から、感染症が全くなくなるということは考えられない。
そんな世の中にあっては現状を認識しつつ、いかに快適に楽しく過ごすかを考える方が賢明だと思う。

今日もレイキを楽しんだ後、美味しいお菓子と特に濃厚なお濃茶とお薄をいただき、鬱憤を晴らし、笑いあい、ますます免疫力アップ‼