大賑わいのスーパー

今日は買い物に行く予定ではなかったが、手仕事をする上でどうしても必要なものがあり、近くの大型スーパーまで行った。
すると、「えっ!」と驚くような状況になっている。
緊急事態宣言が出される前と変わらない、いや土曜日にしては多かったかも知れない。
通りかかったフードコートは、ほぼ満席。
100均コーナーでは、「最少人数・最短時間でのお買い物をお願いします」とのアナウンスにもかかわらず、子供連れの家族で大賑わい。
幸い、私の目的は別のところだったので、客は2〜3人。
ホッとした。

それにしても…、まだ緊急事態宣言は解除されていないんだよ。

前の記事

真実を見極める

次の記事

作り帯で達成感