12月の実践会、交流会終了

今年最後のレイキを楽しむ会。
レベル2まで終了したヒーラーさんが初参加しての実践会。
普段、他者にヒーリングをする機会がなかなかない方には、こうした実践会で他者に手を当てることは意義深い。
自分では良いと思っている手の置き方、当て方なども、実際に手を当てられた仲間からのフィードバックが大変参考になる。
また、より多くの人から手を当てていただくことも、自分が手を当てる歳の参考になる。
交流会では、1年の締めくくり。
 
実践会も交流会も、ほぼ毎月同じことの繰り返しだが、日常生活同様、同じことの繰り返しから気づくことが多々ある。
決して侮ることはできない。

前の記事

数寄屋袋作り