2015年初めのレイキを楽しむ会

2015年初のレイキを楽しむ会(実践会、体験・交流会)。
実践会も交流会も初参加者を迎え、新鮮な気分で行いました。
交流会では年初ということで、恒例の『2015年はこうありたいという希望を込めた漢字一文字』を発表していただきました。
その漢字に、みなさんの今年の抱負あるいは目標がよく表されていると思いました。
もしかしたら、この漢字は忘れて過ごしていくことになるかも知れません。
それでもよいのです。
一度インプットしたら、あとは一日一日を大切に過ごしていくだけ。
年末になって、「そう言えば・・・」と思い出したとき、意外と自分の目標にそった生き方をしてきていたことに気づくでしょう。