Word Pressのテーマ変更

『らくがき』のイメージを少し変えようと思い、styleを書き換えていたら壊れてしまった(∋_∈)
「そんな~!!」
何とか回復させようと試みましたが、知識不足の私には為す術がありません。
やっぱり、こういうことがあるから“子テーマ”を作らなければダメなんだね!?
一念発起、Word Press のテーマを変更することにしました。
しかし、何となく物足りない感じ・・・。
と言って、また失敗したら大変!!
そこで、今度は子テーマを作り、「Word Pressの○○変更方法」などのサイトを参考に、
メモ帳も駆使してstyleを少しずつ書き換えていきました。
なんとか自分のイメージに少し近づきました!!
解決できない部分もありますが、それは追々やることにしましょう。
 

次の記事

やらないからできない