11月のレイキを楽しむ会終了

11月のレイキを楽しむ会(実践会、体験・交流会)が終了しました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
他の教室でレイキを学んだのだが大丈夫か、と不安げに交流会にご参加くださった方もいましたが、マザーステラの交流会は系統・教室に関係なく、どなたでも参加していただくことができます。
お気軽にご参加ください。

*  *  *

今月もヒーリングをしていただき、やっぱり( ^.^)( -.-)( _ _)でした。
理屈抜きで、いいですね。
他の方たちも、やっぱり( ^.^)( -.-)( _ _)zzz….
その気持ちよさを引っ張っての交流会は、和やかに進行。
今回は参加者のお一人の、自分が好きなこと(趣味等)をするために家族に対してどのように配慮したかというお話が、大変参考になりました。
レイキでは「愛と調和」を謳っていますが、ことばだけが先行し、なかなか実践できない中にあって、レイキを始める以前からそれを実践していたのは素晴らしい・・・。
皆さんが感嘆の声をあげていました。
 

前の記事

朱鷺に因んだ新米

次の記事

秋を楽しむ