セミナー再受講

土・日曜日の芦屋でのセミナーを再受講してきました。
芦屋でマンツーマンのセミナーを受講してから十数年の時を経ていますが、今では毎月数十名の方々が新規あるいは再受講で参加していらっしゃいます。
マンツーマン時代を懐かしく思い出しながら、毎年欠かすことなく再受講していますが、今回は珍しく存じ上げているお顔が少なかったように思います。
改訂されたテキストは、今まで以上にわかりやすく書かれています。
初めて受講される方には理解しやすく、セミナーを行う方にはやりやすいのではないかと思います。
今回の再受講は、一昨年・昨年とスペインに行った際に大変お世話になった友人の、帰国ついでに再受講をするという予定と合致したため、それなら・・・と同宿しました。
昨夜までの3晩と帰路の新幹線車中では、たっぷりと話ができました。

前の記事

守・破・離

次の記事

人は噂話が好き?