作り出すことの幸せ

昨日、リニューアル完成したはずのアロマHPに、不具合がありました。
ブラウザによって、一部レイアウトが崩れていることに気づいたのです。
初めは何が原因かわからなかったのですが、ほんのちょっとしたことで修正できました。
まだ、他にも不具合があるかも知れませんが、これでよいことにしました。
専門知識が全くない素人なので、テンプレートにただ落とし込んでいけばよいのに、下手の横好きでデザインを変えようとするからさあ大変!
CSSを書き換え、画像を作り直し・・・。
結構いい加減にやってしまいました。
何かを『創る』ことが好きなので、作業自体を大いに楽しむことができましたし、不具合があったお陰で、勉強になった部分もありました。
何の駆け引きもなしに何かを作っている時って、ほんとうによいですね。