心身のリセット

飯綱オアシスにて、小鳥のさえずりを聞きながら、さわやかな朝を迎えた。
高原の朝は、気持ちがよい。
新鮮な空気を楽しみながら、朝食前に周辺を散策。
朝食を済ませた頃から、ポツポツと雨が落ち始める。
のんびり過ごそうと思っていたので、ちょうど良い雨かも・・・。
そうは言いながらも、昼前に食料品の買い出しに出かけた。
午後からは、宮下さんの楽曲使用のDVD(地球交響曲など)鑑賞や持参した本を読みふける。
家にいては、なかなかできないことだ。
午後3時過ぎ、気がつくと、いつのまにか青空が広がっていた。
非日常の生活・・・
心身のリセットには、欠くことのできない要素でもある。

前の記事

命の洗濯

次の記事

早朝の戸隠