旭川交流会終了

旭川での体験会・交流会終了。
朝9時前、会場に入る時は曇り。
まもなくバケツをひっくり返したような雨が降り始めた。
にも関わらず、体験会に参加するヒーラーやヒーリーの人たちが集まった。
ヒーリング終了後のシェアリングでは、レイキとの出会いなどが熱心に話され、またそれを熱心に聞き入っている姿が見られた。
午後の交流会時も、小降りながら雨が降り続いた。
そのお陰で、冷房のない会場も涼しさを通り越して、むしろ肌寒いくらい。
終盤近くになると雨もやみ、太陽が時折顔を見せ始めた。
交流会が終わり、外に出るとまぶしい太陽が・・・
ああ、やっぱり・・・
一応傘を持参したが、出番がなくて良かった。
懇親会は、旭川駅近くの地ビール館で行われた。
土居先生や関東組の私たちのために、そして昨日は飲めなかったスタッフのためにこの会場を選んだようだ。
ありがとうございます。
利き酒ならぬ4種類の試飲セットは美味しかった!
ビールは不得手な私でも、それぞれに違うビールの味はよくわかった。
談笑が弾み、楽しいひとときを過ごした後、地ビール館を後にした。
札幌、旭川、どちらの体験会・交流会も関東ほどの参加数には届かないが、参加する方たちの意識レベルはとても高いと感じた。

前の記事

2010/8月のメッセージ

次の記事

プライベート時間