秋雨後の夕焼け

このところ不順な天候が続いています。
関東地方は梅雨の時期より、むしろ秋雨の方が降雨量が多いとか。
確かに今年は梅雨の時期はあまり降らず、このところよく降っています。
天気が良ければ汗びっしょりになる暑さ、雨が降れば肌寒い。
汗をかいたままで冷房の中に入ったり、天候によって気温の変化が激しかったりで風邪を引く人、また夏の疲れが出て体調を崩してしまう人も多いようです。
ゆっくりとお風呂に入って身体を温め、睡眠をたっぷりとるのが一番ですね。
今日も日中は雨が降ったり止んだり。
それでも、夕方近くなって太陽が顔を見せてくれました。
夕焼けは、こんな感じでした。
夕焼け

前の記事

破壊、再生、人の心