気づき

4月の陽気ということで、日中は街行く人々もコートを脱がずにはいられないほどの暖かな1日でした。
例年なら、1月末が一番寒い時期。
今冬は、本当に暖かいですね。
でも、明日からはまたちょっと寒くなりそうです。
寒暖の差が激しいので、皆さん健康管理には十分留意して下さい。
28、29日は、白浜で開催されたNPO主催の現代レイキマスター対象新年霊授会関西に参加しました。
白浜という地名はよく知っていますが、実際に行ったのは今回が初めて。
特に印象に残ったのは見事な夕焼けで、しっかりと瞼に焼き付いています。
霊授会に参加されたマスターの方々といろいろお話しする中で、また帰路立ち寄った高野山で、いろいろ気づかせていただいたことがありました。
それらを、これからの活動の中で反映させていきたいと思います。

前の記事

12年前

次の記事

2007/2月のメッセージ