今年最後の実習会・交流会

9日橋本、10日池袋の交流会で、今年予定されていたマザーステラの交流会は終了しました。
今年1年を振り返ってみると毎回新しい参加者があり、レイキが確実に広がっているという手応えを感じました。
ヒーリング実習は、当方での受講者に限らず、他の系統・教室で受講された方も毎回参加されますが、なかなかヒーリングを実践する機会のない方や実践方法がわからないという方にとって、実習の場を設けておくことが少しでもお役に立てたのであれば嬉しく思います。
ヒーリング実習や交流会に時々顔を出していた少年ヒーラーも、今年最後ということで久しぶりに橋本会場に参加しましたが、大人の参加者に混じって楽しんでいました。
普段使う機会がない・・と諦めて?しまっている方は、子どもでも大人でも誰でも実践できるレイキを、毎日の生活におおいに活かしていってほしいと思います。

前の記事

非日常の世界へ

次の記事

子どもから教えられる