関東現代レイキ交流会終わる

昨日の関東現代レイキ交流会は、これまでに比べると少人数の参加者でしたが、終始大変良い雰囲気で閉会しました。
参加者の皆さんからの一言は、私たちにとっていつも大変参考になる、学ばせていただくことの多い時間です。
参加された方々も、きっと他の参加者の一言で、気付きを与えられたことも多いでしょう。
交流会に何とか参加したいという思いで、あれこれやり繰りをしてあの場に望んだ方もいますが、それだけ積極的な行動を取れるようになったことに、思わず拍手を送ってしまいました。
「行けるといいな」、「行きたいな」から「絶対行く!」という気持ちへの変化、そしてその行動は大きな前進です。
その方は、何事に対しても前向きな姿勢で臨んでいくことと思います。