CDの紹介

7/23の「Guest Book」に、tomoさんから「宮下富美夫さんのCD『希望』はキラキラと輝くような透明感のある音楽です。聞いていると気持ちが楽になりますよ!」という書き込みをいただきました。
この『希望』に収録されている曲は私もほとんど持っていますが、tomoさんが仰るように、ほんとうに気持ちが楽になり希望が湧いてくるような曲ですね。
宮下さんの音楽は、皆さんもご存知のように現代霊気法技法CDのBGMとしても使わせていただいております。
精神と肉体に働きかけ、現代人の心を癒す素晴らしい曲です。
是非皆さんもお聴きになってみてください。
宮下さんのHPはリンクのページにも掲載してありますが、以下のアドレスからもリンクでき、視聴することもできます。
http://www.biwa.co.jp/

次の記事

常識?礼儀?