梅雨入り

関東地方は今日梅雨入りしました。
朝から曇り空でしたが、時々薄日もさしていたので<明日あたり梅雨入りかな?>と思いましたが、やはり今日でした。
梅雨期は気温の変化が激しいので、体調を崩しやすくなります。健康には十分留意したいですね。
梅雨の間は、ただでさえ気分が滅入ってしまう人も多いことと思います。
そんな時は、生活の中にアロマテラピーを取り入れてみるのもよいですね。
芳香浴、アロマバスなどで日々の生活に潤いを…。
また、湿気が多いこの時期には、カビ防止にお掃除にと使い方もいろいろ。
ちょっとした工夫で、楽しい毎日を過ごすことができます。
面倒がらずに、是非試してみませんか。

前の記事

紫陽花

次の記事

「思い」と「ことば