10月のヒーリング実践会、交流会終了

しばらくお休みしていた方も参加されての実践会と交流会。
話も弾み、まさに交流会そのもの。
今月のニュースレターに載せたことばに関連した話は、それぞれが「ドキッ!」としたかも知れない。
ニュースレターに載せることば、交流会で話すこと、これらはすべて自分自身にも言い聞かせているものだ。
人は、ついつい完璧なもの、完璧なことを求めてしまうが、決して完璧な人間などいない。(と、私は思っている)
だが、少しでも近づきたい・・・。
そのために、日々努力しているのだ。
交流会で皆さんが話されることが、お互いに何らかの学びとなり、刺激ともなっていることと思う。

次の記事

季節は秋