失敗は成功のもと

久しぶりのフラワーアレンジメント教室。
SPプリザにしてみたが、どうも上手くいかない。
『花束をあなたに』というテーマで、フレームの中に花束を作ることになっていた。
だが、何となくつまらない感じなので、少しアレンジを変えてみようということになった。
ところが、あるイメージは出来上がったものの、思うことと出来映えは必ずしも比例しない。
最後は、半分槍を投げた状態で決着をつけることになった。
(基本どおりなら上手くできたかも知れない・・・などと言い訳している自分がいる)
SPプリザ_花束をあなたに
バラの花は何回も触ってしまったので傷だらけ。
なんともはや情けない姿に・・・(;.;)
いつになっても上達しないな。
でも、まあいいか!!
失敗は成功のもと。
何が上手くいかない原因かを知り、それを次に生かすことも大事だ。

前の記事

手助けを強要?