3月のヒーリング実践会、体験・交流会終了

昨日は、3月のヒーリング実践会、体験・交流会でした。
実践会では、お疲れの溜まっているかたに、たっぷりヒーリングを受けていただきました。
ヒーリング実践は、手を当てても当ててもらっても癒やされる、そこが何とも言えない良いところです。
交流会には久しぶりの方が参加し、一段と楽しさを増してくださいました。
ご参加くださいましたみな様、ありがとうございました。
 
交流会を始めて丸16年経過。
レイキ実践者の中では、長い方だと思います。
参加者が多いときも少ないときもあり、たった一人ということもありましたが、とにかく続けることを目標にしてきました。
一人しか参加者がいない時は、それなりの意味があることが多かったようです。
毎月参加できなくても、
時間に余裕ができた、
ふと思い出して行ってみようと思った、
手の当て方を忘れてしまった、
日ごろレイキとは無縁の人たちと接しているので、たまにはレイキ実践者と話をしたい、
などいつでも参加できる場所があることは安心できます。
いつでも帰る場所がある、待っていてくれるところがある、そんな場所でありたいと思い続けています。
なお、4月の交流会は、17日(日)です。