門出を祝う

昨日は身内の結婚式。
そのために、NPO現代レイキの会主催の新年霊授会は欠席しました。
新年霊授会は、NPOの前身とも言えるマスターグループ時代に始まりましたが、それ以来毎年出席しており、今回初めて参加できませんでした。
盛会だった様子、何よりです。
で、本題の結婚式ですが、ここ数年、身内の結婚式が続いています。
きょうだいも親戚も多いので、この後まだまだ続くでしょう。
近年、新郎新婦の創意工夫による個性的な披露宴が行われるようになっていますが、仕事の合間に準備するため、かなり疲れてしまうようです。
それでも、明るい笑顔を見せている花嫁姿の姪っ子は、とても素敵でした。
おめでとう!
 

前の記事

陶芸体験

次の記事

陶芸体験教室2回目