三が日の体重・体脂肪落とし?

正月三が日も終わり、この間に溜まった脂肪を落としに行こう!と、
みんなでトレーニングセンターに行きました。
いつも行っているセンターはまだお休みのため、他のトレーニングセンターの招待券を利用しました。
考えることはみな同じ(^□^)
予想はしていたものの、すごい人・・・。
それに、ずらりと並んだ、いかにも「機械」といったトレーニングマシーンに圧倒されている。
(何か異様な感じすら・・・)
体組成測定では、思ったほど体重や体脂肪は増えておらず、チョッピリ安心。
3~4日で大幅に増えているとしたら、それこそ大問題なのですが。
マシーン調整の説明だけを受け、勝手に何種類かをやり、その後は女性に一番人気だというヨガを体験。
これで、チョッピリ増えた分を取り除くことができたかしら?
だとよいのだけれど。
今日の体験で感じたことは、
やはりいつも行っているところの方が楽しくできるし、私には合っているようです。