10月のレイキを楽しむ会終了

10月のレイキを楽しむ会(実践会、体験・交流会)が終了しました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

実践会では、久しぶりにヒーリングを受けた。
眠るつもりはなくても、やっぱり( ^.^)( -.-)( _ _)
とろけてしまう・・・!
みなが日常生活はもちろん、レイキを学んだ時期、段階もそれぞれに違うが、そんなことは関係なく実践し合えるのは楽しい。
自分が伝授した人からはヒーリングを受けないという方もいるようだが、なんてもったいないこと・・・と思うのは私だけ?
人それぞれに考え方が違うので、それはそれでよいのかも・・・。
交流会には初参加の方数名を加え、少人数ながらも賑やかに和やかに・・・。
幾つかの技法や霊授、さらにヒーリング(集団レイキ)を受けた初参加の方の中には、
「温泉に浸かったあとのよう・・・」としばらくその余韻を楽しんでいた。