予定外の指導に感謝!

某テレビ局のちょっとした番組の録画撮りがあるから参加してと、ある教室の先生から急遽招集され、久しぶりに浅草に行ってきた。
招集されたのは5人。
番組スタッフの人数の方が上回る。
説明を聞いた後は、先生の指導を受ながら自由に動いていれば、勝手にカメラが追いかけてくる。
放映時間は5分足らずということで、顔が映し出されるか否かもわからないし、画面に出ても数秒が良いところだろうということだが、できることならその他おおぜいでいたい。
他の人にカメラが向いているときは、撮影の様子を自分のカメラに納めて楽しんだ。
楽しい数時間を過ごせただけでなく、先生から予定外の指導をいただけてよかった!
感謝します。

・   ・   ・

♪ 八重桜が満開 ♫

八重桜とスカイツリー
向こうに見えるは スカイツリー
満開の八重桜

次の記事

風邪という名の大浄化?