実践会、交流会

4月のヒーリング実践会、交流会。
いつもは2人1組で行うことが多い実践会だが、今日は集団で、しかも笑いありの賑やかで楽しい実践会となった。
交流会には、先月お休みだった常連さんも顔を出す。
気持ちが沈んで出かける気になれなかった、電車が心配だったので・・・という声が聞かれたが、その気持ちは十分に理解できる。
そのような時は無理せず、自分の気持ちを大事にすればよい。
先月、震災直後のざわざわした気持ちを落ち着かせるために、こんな時だからこそ・・・と参加された方は、参加したことでずいぶん気持ちが楽になれたようだった。
どちらも、その時の自分の気持ちに添った形でよかったと思う。
終了後はお茶会。
話が弾んだ、

前の記事

明るさ戻る

次の記事

桜吹雪