2010年の交流会終了

2010年最後の実践会・体験会・交流会が終了した。

実践会・体験会は10名(計12名)が参加して行ったが、部屋の中は満杯。
ただでさえ暑い部屋が、汗をかくほどの暑さに・・・。

実践会にはマザーステラの受講者だけでなく、他の教室でレイキを学んだ方も参加できるので、ヒーリングの仕方を知りたくて参加する方もある。

どこで学んだかは関係なく、せっかく学んだレイキを日常に生かしてほしいので、誰でも参加は大歓迎。

引き続いて行われる交流会は、いつも決まった形だが、自分自身をチェックできる場、修正できる場でもあるため、そのことを理解している人たちが(そう思っている)参加してくださる。

きょうは、今年最後の交流会なので、終了後は忘年会。

前の記事

免疫力の低下だった?

次の記事

セミナー