スペイン行き準備

もう10月になるのだな~!と思っているうちに、既に5日となってしまった。
バタバタと慌ただしく過ごしていると、まるで駆け足をしているかの如く時間が過ぎていく。
9日(正式には10日)から12日まで開催されるヨーロッパレベルの現代レイキ研鑽・交流会に参加するため、明日(6日)夕方成田に向かって前泊し、翌7日、スペインに向けて出発する。
スペインでは、日本のNPOの活動の様子や来春のイベントの案内、さらに研鑚会のお手伝いをすることになっている。
イベント案内の資料は他の理事が作ってくれているのでよいが、会の活動状況は私自身が準備しなければならない。
また、研鑚会に臨むための準備等もあり、ここ数日はそれらに時間を費やすことが多い。
着替え等を含め、自分自身の準備は何もできていない。
これから全部まとめなければ・・・。
不在中は、ちょうどNPOの交流会や研鑚会も行われる。
他の理事の方々に迷惑をかけることになるが、新しい試みを行うよい機会となるのかも知れない。

前の記事

2010/10月のメッセージ

次の記事

時間どろぼう