札幌交流会終了

札幌での体験会・交流会が終わった。
以前お会いしたことのある人
名前だけ知っている人
初めてお会いする人
誰もが、みんな懐かしいような気がする。
体験会は、ヒーラー16、ヒーリー12名だったかな?
ヒーリングをすることも、ヒーリングを受けることも、どちらも初めての体験という人もいた。
交流会は、子ども2名を含めて総勢41名。
人数の多少に関わらず、中味の濃い充実した会になったと思う。
終盤のレイキ回しでは、3歳の子どもが参加者全員に手当てをして回る微笑ましいい姿が見られた。
今夜は札幌から旭川に移動し、家にいる時は味わえないような、のんびりした気分に浸っている。
明日は旭川交流会。
新しい出会いが楽しみだ。
姉からメールが入ったので電話したところ、実家と次兄の両方から桃とスモモが送られてきているらしい。
留守宅に届いても困っちゃうな!