ちびっ子ヒーラー

24日のNPO現代レイキ交流会(仙台)には、60名を超える人々が集まった。
昨年も来た人、今年初めての人など、東北各県からだけでなく、埼玉、東京、新潟、愛知、スイス(里帰り中)からの参加もあり、バラエティーに富んだ交流会となった。
会場でマイクが使用できなかったため、皆さんの声が聞き取りにくい部分はあったが、総じて大変よい雰囲気だった。
昨年に続き「土居先生に会いに来ました」という男児は自己紹介もきちんとし、技法等も一生懸命にやっていた。
昨年の交流会で霊授を受けて以来、母親が疲れた時など「僕がやってあげる」と言って手を当ててくれるようになったとのこと。
アイちゃんもそうだったが、子どもの時は大人以上にヒーリング能力を発揮する。
アイちゃんは、今では手を当てるのが恥ずかしくなってきている年頃。
あの子はいつ頃まで続くのかな?と思いつつ眺めていた。
でも、小さい子どもが手を当てている姿ってかわいいよね! 
こんな子がたくさん増えてくれるといいな~。
猛暑の関東より少しはよいかな?と思った仙台だったが、あまり変わらない感じがした。

前の記事

猛暑日続く

次の記事

雷鳴轟く