ホッと一息

NPO主催のヒーリング体験会・交流会と2日間の研鑚会が終わり、これでまた一つ行事が終わった!という感じ。
 
体験会には体験希望者20人+子ども2人、ヒーラー10人が参加。ヒーリングを体験した子どもの「きもちよかった~」ということばが耳に残る。
 
交流会は総勢97名。
海外や国内遠方からの参加者もあり、国際色豊かな交流会だった。
大人数ではあるが、穏やかな暖かな波動の場となり、特にレイキ回しは人数が多いだけに圧巻だった。
11日・12日の2日間連続の研鑚会は、やはり会議室が一杯となる。
初参加のマスターは少し緊張気味だったが、リピーターが多かったためか次第に打ち解け、笑いの中にも有意義な情報交換と学びの会となった。
ヒーリング実践の時間には、最後に20人近いマスターから集団レイキを受け、サウナさながらの心地を味わった。
今日は朝から1日中眠い。
昨日のヒーリングのお陰か、それとも一仕事終えた後の安心感からか。

前の記事

あなたならどうする?

次の記事

心の休息日