大事な役目

10日は橋本での交流会。
今年初めての会だったが、生憎会場が確保できていなかったため、マザーステラで行った。
うちでレベル4まで学び、NZで現代霊気法を伝えているマスターも久しぶりに参加してくださった。
元気に活躍している様子を聞いているうちに、自然に顔がほころんでいる自分に気づく。
18日は池袋での交流会。
池袋で開催の日は、なぜか晴天の確率が低い。
言い換えると、結構雨の日や曇天が多い。
今日も今にも降りそうだったが、幸い降られずにすんだ。
勝手な思い込みかも知れないが、浄化の雨のような気がする。
こうして交流会を毎月続けていると、思いがけない方が参加してくださることもあり、それが楽しみでもある。
「ここに行けば、レイキの仲間と出会える」という、気軽に参加できる場を提供し続けることは、私たちの大事な役目かも知れない。

前の記事

鍛えられる

次の記事

大寒