どんな顔?

気がつけば、もう9月。
今年も2/3が終わってしまいました。
先週から涼しい日が続き、ススキの穂が揺れ、夜は虫の音が聞こえ、いかにも秋の風情が漂っています。
NPO現代レイキの会企画制作の「現代霊気法基本CD]が完成し、1日に注文者に発送しました。
2日の体験会・交流会も無事終了し、長い間の忙しかった日々とも、やっとさよならができそうです。
とにかく忙しかった・・・。
こんな時の私は、いったいどんな顔をしていたのだろう?と思います。
一つの仕事をする時に、とても楽しくできることもあれば、逆に「これでもか!」と、嫌な気分になることもあります。
こんな時は、心の底から滲み出る良い表情なんてしていないのでしょうね。

前の記事

2007/9月のメッセージ

次の記事

破壊、再生、人の心