嬉しいプレゼント

春先というのは、ただでさえ体調を崩しやすい時です。
今年は暖冬できていたのに、4月になってからめまぐるしい気温の変化に体がついていけなくなり、体調を崩てしまった人が多いようです。
自分の健康は自分で管理するしかありませんね。
ところで、昨日とても嬉しいプレゼントを、現代霊気のお仲間からいただきました。
もともと花が好きで、庭にたくさんの種類の花を作り、それを家の中に飾って楽しんでいましたが、マンションに移ってからはどちらかと言うと観葉植物のほうが多くなっていました。
ですから、お花をいただくのって、何よりも嬉しいですね。
この花かごには、花だけでなく、ソルトランプも入っています。
私にとっては、最高のプレゼント。
そういえば、来月は“母の日”がありますが、まさに打ってつけかもしれません。このようなプレゼントは喜ばれるかも・・・。
ちなみに、この商品はリンクページで紹介している、ポルトハウスさんで扱っています。
ちょっと気になる方は、覗いてみませんか。
ソルトランプ+花

次の記事

新緑の中で