NPO現代レイキ交流会

4日に行われたNPO 現代レイキの会総会と交流会の前日まで準備に追われていましたので、それらを終えた今、何となくホッとしています。
現代レイキの会の仕事は、通常の仕事をやりながらなのでなかなか思うに任せないというのが現状ですが、それでもかかりっきりでやらなければならないこともあり、メール等の返事が延び延びになって、迷惑をおかけすることもしばしばです。
交流会は77名の参加者があり、大人数の高い波動の場の中で、楽しいひと時を過ごすことができました。
毎回新規の参加者が増えており、レイキへの関心が高まっていることを感じています。

前の記事

衣替え

次の記事

雨の日