みんなビックリ!

毎月定例の、池袋での「ヒーリング実習とレイキを楽しむ会」の日でした。
ヒーリング実習を始めてしばらくするとドアが開いたので、どなたか遅れて来られたのだなと目を向けると、なんとそこには、思いがけない土居先生の姿がありました。
みんなビックリ!
そして、たちまち嬉しさいっぱいの顔・・・。
出版社との打ち合わせのために上京された先生が、何の予告もなしに来てくださいました。
土居先生とは何回かお会いしている方も、まったく初めての方もいらっしゃいましたが、先生からお話をお聞きしたり霊授を受けたりして、皆さん満面の笑みに溢れていました。
驚きながらも、嬉しさ百倍といったところでしょうか。
土居先生、ほうんとうにありがとうございました。
いつも参加しているのに今日は参加できなかった方は、きっと残念に思われたことでしょう。

前の記事

「気づく」ということ

次の記事

今日1日を大切に