レイキは積み重ね

昨日と今日、定例のレイキを楽しむ会(交流会)とヒーリング実習&体験会を2会場で開催しました。
どちらの会も、現代霊気法を学んだ方だけでなく、未受講の方も他の教室で学ばれた方も、どなたでも参加してレイキを楽しんでいただいています。
以前にも書いたことがありますが、ヒーリング実習に毎回参加されている方のヒーリング能力の向上には、目を見張るものがあります。
「レイキは、一度回路を開けば修行や訓練は不要で、一生有効」
と言われますが、使わなければ宝の持ち腐れとなり、車の運転免許で言うなら「ペーパードライバー」と同じです。
しかし、コツコツと実践を積み重ね、確実に向上している方の前向きな姿勢は、私たちにも大きな刺激を与えてくれます。
昔から言われている「積み重ねが大事だよ」という言葉を耳元で囁かれているような気がしました。

前の記事

八十八夜

次の記事

宇宙からの贈り物